エビチリブログ

中華三昧

千石撫子 モンストは近頃話題なの?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、千石撫子 モンストが周りで話題になっているみたいです。

千石撫子 モンストは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、千石撫子 モンストをどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。